今日から8月に入り、夏本番になってきて、今年も後5ヶ月になり、あっという間に過ぎていくように感じます。



暑さが続き、毎日が参ってしまいそうになり、この暑さはいつまで続くのかわからず、本当に不透明な状態です。



今年も猛暑になり、昔の夏が愛おしく感じ、昔の夏はこんな暑さではなかったのですが、年を追う毎に、暑さが増して来てるように思います。



8月になりましたが、夏季連休が近くなり、夏季連休の予定は今の所なく、猛暑だと、何処にも行けず、家に居るのが一番良いかなと思います。



夏本番に入り、暑さも厳しくなりますが、体調には気をつけて、水分補給して、8月を乗り越えていきたいと思います。