昨日は雨で肌寒い土曜日になり、今日は雨が上がり、暑くなってきました。
本当に気温の差が激しく、体がついていけない状態です。
今年にしては、雨の日になると肌寒くなり、晴れの日になると暑くなるの繰り返しがあり、夏が来るのはまだ先かなと思います。
毎年夏になると猛暑になり、今年はどうなるのかと不安に思ってしまいます。
気温の差が激しい時期なので、梅雨が明ける頃には気温の差が変わるのではないかと思います。
気温の差が激しいのも辛く、猛暑になるのも極度に辛いです。
季節は移り変わりは、少しずつ夏に向かっているように思います。
