月曜日になり、新たな1週間が始まりましたが、仕事1日目が終わりました。 



今日は細かい作業をしたので、目が疲れましたが、充実さを感じる1日になりました。



1週間が始まると長いなと思うのですが、そう思いながら過ごしていくと、あっという間に過ぎていくように感じます。



毎日が充実さを感じると、良い1週間になったかなと思い、仕事をしていると、疲れたり、充実さを感じたりと様々ですが、健康である事と、無事に仕事が出来たり、何事にも感謝の気持ちを持たなければいけないと思います。



昨日は父の日、亡き父の墓参りに行きましたが、その時でも感謝の気持ちを伝えましたが、その気持ち大事にして、仕事をすると、働く事の充実さを感じます。



生きていると、色んな事がありますが、それを乗り越えると、人生の糧になります。



これからも、仕事だけでなく、色んな事に頑張っていきたいと思います。