過去のあなた、がいたからこその「あなた」 | 私らしさ、がぐんぐん輝く生き方を。『いつだって自分史上最高の私へ』

私らしさ、がぐんぐん輝く生き方を。『いつだって自分史上最高の私へ』

とことん自分によりそい
とことん自由に生きたいあなたへ。

色んな自分を抑え、がまんしてきた
あなたを解放し、
そんなあなたが本当に願ってきた
未来を創造するサポートをしています。

こんにちは、みーです。




最近わたし含め、周りの人達から
 

「過去を受け入れる」
「過去があるからこそ、自分としてのお役目に
走り始める」
 

そんな流れを感じています。



 

思えば2023年(去年ですね)に急に
いろんな色のお洋服が気になりだして、

今は緑、今は紺、今は赤、みたいに
もう色んな色のお洋服で
クローゼットが埋め尽くされていったことが
ありました。

その時の色のブーム、が自分の中であって
1年の中でこんなにも色んな色を着てみることは
なかったなっていうくらい。

 

色だけでなく、
プチプラ〜高っか!!って思う
色んなお値段のお洋服を着てみて思ったのは、

「ああ、何を着ても私だな」ということと、

「何を着ても私、だからこそ
どんな私にもなれるな」ということ。


 

だからこそ、
どういう私として生きていこうか、と

意識することも増えました。
 
 




去年のわたし

 

 

今振り返れば、

私は色んな色をまとうことで

色んな自分の側面全てを受け入れて、
全てをあるとした上で
また違うフェーズに移行していく
プロセスにいたんじゃないか?と思います。

 
 

いったん自分を何者か(何色か)に
染めようとしたからこそ、

何者か、にならなくては価値がないと
ガムシャラにもがいてきた経験があったからこそ

ああ、私は本当は何者でもなくって、

だからこそ、
何者にでもなれるんだなって思うことが出来た。
 





 
わたし含めて人は、
 

自分のもがいた過去も受け入れたいし、

自分のすべてを無条件にゆるしたいし、

そういうゆるされた、
どんな自分にもなれる尊い自分を感じながら
 
 
 

自分の力を好きな場所で思いっきり発揮して、

人のために持ってる力
全てを使っていきたいんだなって、

 
 
 
 
その不変の願いを力に変えて
これから先
自分の身体を使っていくんだろうなと

その使い方を模索し始めたんだなと、
 
 

思いました。


今年のわたし



7/25 募集終了
【かけこみキャンペーン】



迷ってて早割に間に合わなかった~という
あなたのための、【かけこみキャンペーン】。


「大人ようちえん」かけこみ参加の方に、
通常60分=16,500円の個別セッション1回を
ようちえん開始前(7/26まで)に限り、

なんと無料で承ります!




・・・セッションの使い方・・・

★あなたの頭の中を交通整理して
理想の現実(アウトプット)をつくる
お手伝いをします♪
(夏休みの子どもとの過ごし方、
育児の気がかり、
夫婦・両親との意見の不一致、
今後のキャリア相談、
起業スタートアップ相談、SNS発信相談など)

・・・・・・・・・・・・・・・


個別相談のうえ、
「大人ようちえん」にご参加の場合は

ご相談料¥16,500円分を
参加料¥66,000からお引きして請求、

実質セッション料¥0になるように致します。



個別相談の結果、「大人ようちえん」には
参加されないとなった場合は、

通常¥16.500→¥11,000(感謝価格)
の個別ご相談料を、申し受けます。





この【かけこみキャンペーン】を通して

あなたが少しでも
自分の中に何かを溜めこまず、
あなたが少しでも自分に我慢をさせず、

軽やかに望む未来のへ向かっていけるように
応援させていただけたら嬉しいです。^^



 

 


お申込みはこちら (文字をクリック)
 

 


 

 

 

 

    



お申し込みは7/25(木)まで

~園児募集中~
大人ようちえん
(↑文字クリックで詳細ご案内ページへ)
 

「感じること、出すことを封印して
大人になったあなたが
1歩踏み出す場所
  

 

 

 

 

 


お申込みはこちら (文字をクリック)
 


 

 

 

企画詳細


本当に望む未来を迎えるために
「あなたが」1歩踏み出す場所

~大人ようちえん~

 

 
■日時:

 

7月26日(金)21:00~22:00

 

第1回

顔合わせ&立ち上げミーティング(参加無料)
 

(私が決まったプログラムを提供、ではなく
集まった方に一番いい形になるように
創りながらすすめます)


■登園日:
 

8月最終週~11月までの4か月間(90分×全6回)
 

①平日昼間コース

水曜日 10:00-11:30  【初回8/28】

 

②平日夜間コース

金曜日 21:00-22:30  【初回8/30】

 

(日程は第1回で集まったメンバーで相談)




■登園場所:
zoom(オンライン)うち1回は対面予定



■入園料:

第1回立ち上げミーティングは¥0-
第2回~第7回までの6回で¥66,000-(税込)
(注:対面時に発生する交通費、食事などは別途)



■早期お申込み期間&特典:

7/11-7/17の7日間の間にお申込みの場合
参加料¥66,000→¥44,000-(税込)


 

■お申込み期間

 

7/11(木)~7/25(木)

注)早割期間後に

7/18~7/25にお申込みいただいた場合は
通常参加料の¥66,000-となります。

 



■募集園児数:
 

各コース: 最小2名様~最大6名様
(1人1人のアウトプット量を確保するため)
 

 


お申込みはこちら (文字をクリック)
 


 


🍉🍉
 

 

 

 

あなたらしさを100%発揮して生きるための
エッセンスを配信。
(あなただから、の育児・夫婦関係・キャリア)

 


 

 

 


公式LINEはこちら!
(不定期配信)
↓↓↓

友だち追加

いつもありがとうございます。