あなたらしい流れ、に乗る方法。 | 私らしさ、がぐんぐん輝く生き方を。『いつだって自分史上最高の私へ』

私らしさ、がぐんぐん輝く生き方を。『いつだって自分史上最高の私へ』

とことん自分によりそい
とことん自由に生きたいあなたへ。

色んな自分を抑え、がまんしてきた
あなたを解放し、
そんなあなたが本当に願ってきた
未来を創造するサポートをしています。

こんにちは、みーです。





メルマガをはじめ
「ママが自分を100%発揮して生きる」ための
サポートをしているわたしですが・・



昨日今日と、

「ああ、こうやって私らしい流れ」に
乗っているんだな、って思ったことがあったので

今日はそれをシェアします。







逆に・・

私らしい流れ、が止まるとき
詰まっているように感じるとき

はコレができてないなと思います。





それは・・





「すぐに言う(出す)」っていうこと。






夫、子どもとか
今お仕事をご一緒させて頂いている方とか


「あ~これ、ほんのすこし不安だな~
な~んか、気になるな」


っていう





感覚としたらほんのちょっと、って言う感じの
うっすらとした不安や気になること、

ちょっと思いついてしまったこと♪など、


自分の中に留め置いても大丈夫、って
自分が思うこと、を





「シェアする」「伝える」。






これがどれだけ

私の安心のベースとなり、
自分が向かいたい方向へ自分をGO!させる
ことに貢献するのか、を


昨日は何回も、思い知りました。







その「無視できるほどのちょっとしたひっかかり」ほど


何かあったときに自分を責めたり
相手を責める材料になることは、ありません。



放置すればするほどに

不安になって他人に正解を求めたくなったり
自分でない太鼓判がないと動けなくなったり

してしまうもの。







あなたは、

「あなたらしい流れ」にのれているな、と
思う時と思えないとき



どんな差がそこにありそうですか?

何をしたら動き出し、何をしたら止まりそう?




流れに乗ってるっておいしいことばかりじゃないけれど
自分を生きていくには超重要な

自分への応援エッセンスが流れ、だから




流れに乗れる、自分でいられるように

自分のポイントは意識できるといいですね。





今日もあなたの命が
最高に輝きますように。


  

 


ママが自分らしさを発揮して生きるための
エッセンスを配信。
(自分だから、の育児・夫婦関係・キャリア)

 


 

 

 


公式LINEはこちら!
(不定期配信)
↓↓↓

友だち追加

いつもありがとうございます。