みーちゃんダンスネーション大成功☆ | みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃん、あこちゃん姉妹の成長観察日記です☆

年末にダンスネーション出てきましたよ。
今年で2年目~
大きな舞台にも慣れてきたらしく、あまり緊張もしなかったそうです。。
みーちゃんってすごいねぇ。私ならば緊張で足がガタガタ震えそう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

5分のダンスに約3ヵ月練習してきました。

ダンスに関しては私が何も言わなくても自分で一生懸命練習します。

こうゆう大きなイベントに出るとスキルアップするのよね。

あとびっくりしたこと。
自由に振り付けして踊る8カウントがあったんだけど、なかなか振りが完成しなかった。いろんなDVDを見て研究するもいいのがなかなか思いつかなかったみたいで。こっちがドキドキしながら、「早く考えた方がいいんちゃう?」って。毎日急かしていたけど、結局出来上がったのはリハ前日。。土壇場で仕上げたものの、すごく動きがあってカッコイイ振りが出来上がっていた!

よく頑張りました💮

あっそうそう!前日リハの日に、ダンスシューズを忘れるとゆう事態ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
みなとみらい駅に着くや否や靴屋さん探して、お買いあげ。ドッタバタでなんとか間に合わせれたからほんとよかったぁ。。
お友達にも大変お世話になり、ほんとにありがとう💚