秋のものを描こう | みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃん、あこちゃん姉妹の成長観察日記です☆

今回のアトリエは、秋のものを描こうとゆうことで、「お花」「フルーツ」「野菜」の中から好きなのを選んで描きましたよ。


最初選んだのは「お花」だったんです。

やはり人気は色が鮮やかできれいな「お花」と「フルーツ」に集まるお友達が多くて、「野菜」を選んだお友達は一人しかいなくて…

そしたらあこちゃん。

一人しかいなくてかわいそうだったからって野菜を描くことにしたんですって照れ

特に仲良くしている子とかじゃなかったんですけどね。


そうなんですよねぇ。。
あこちゃんって結構ダイナミックな人なんですが、そうゆうところあるんです。

こだわることも大切だと思うけど、こうゆう気配り出来るのってすてきだなって思います。









大きなカブ、迫力満点で描けました。
先生のアドバイスのおかげだと思うけど、ここまで描かせてくれる先生、すごいなぁと毎回思います。