イルカがいるか? | みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃん、あこちゃん姉妹の成長観察日記です☆


あこ画伯、今日のアトリエでの作品です。


前回のアートセラピー第2段!
黒い画用紙に白クレヨンで🌀描いたら、そこに見えてくる図形に色をつける。
それがこの状態で、この中にイルカを描いたんだって。わかるかなぁ?

あこちゃんはこの状態で終わったんだけど、年上のおねえさんたちは色付けしたモチーフをハサミで切り取り、それを白画用紙に貼りつけーの、回りに絵を描きーの。作品を仕上げていました。

今日はさらにアトリエでスイカ割りをしたらしく、いっぱい食べたんだって爆笑アトリエっていろんな体験させてもらえて、ほんと楽しそうラブラブ