枝豆豆腐らぶ | 明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

アラカン、夫と2人暮らし、巣立ったこどもふたり、孫ひとり、近所にひとり暮らしの実母がいます。
仕事は販売職。現在はコロナ禍で勤務日程が減らされているので比較的余裕のある毎日。
家族のこと、趣味のことなど書いていきたいと思います☺️

この季節だけの、、、


枝豆豆腐。
大好きなんです。

なぜかこの枝豆豆腐には、宮古島の雪塩が付いていました。
(北海道産の大豆使用、と書いてあるから、北海道と沖縄のコラボ?照れ

へえ。枝豆豆腐に、お塩をかけて食べるのか、、
やったことないけど、やってみよう。

枝豆そのものは、、、嫌いではないけど、
そんなに大好き😘ってほどでもないのに、、、

なぜか、この枝豆豆腐 とか、

手作りパン屋さんの 枝豆おやき とか、

ずんだ餅 とか、、

枝豆を使ったモノが、大好きです。

今しか食べられないから(秋になったら、もう売ってない)枝豆豆腐、無くならないうちにまた買ってこなくちゃ!口笛