ミニミニすいか | 明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

アラカン、夫と2人暮らし、巣立ったこどもふたり、孫ひとり、近所にひとり暮らしの実母がいます。
仕事は販売職。現在はコロナ禍で勤務日程が減らされているので比較的余裕のある毎日。
家族のこと、趣味のことなど書いていきたいと思います☺️

数日前に夫が畑から収穫?してきたミニすいか。



私の手の大きさから考えて、かなりのミニ汗ということがわかると思います爆笑


キョロキョロ『え💦これって、、?』

爆笑『ミニすいか』

キョロキョロ『これで、、出来上がりなの?間引いたの?』

爆笑『わかんない、それ以上大きくならないから持ってきた😅』

ニコニコ『ミニすいか、っていうか、、、“ミニミニすいか”やね🤣』


とりあえず冷やしとこう、と冷蔵庫に入れたまま忘れてた口笛


さっき冷蔵庫で見つけて、夫にこれ食べよ?ニコニコと提案し、切ってみた。



おお、思ったより良い色してるニコニコ




食べてみました。

じゅうぶん、甘かったです〜☺️👍


すいかって、正直それほど好き!って思ってなかったけど(別に嫌いではないけど)、美味しいな、って思いました。


『自家製野菜』っていう良いフィルター?がかかってるのかな?爆笑