天気は・・・雨。 | カフェ モンクール 店長ブログ ☆

カフェ モンクール 店長ブログ ☆

ブログにて、カフェメニューやお得な情報を公開してます(>ω<)/

今日は朝からずっと雨くもり雨くもり

なのにもかかわらず、来ていただいた

お客様には本とにキラキラ感謝キラキラですッッしょぼんドキドキ






なので、こんな雨の日に来ていただいた

お客様に感謝の気持ちを込めて、

なにかできないかなーとヾ(@^▽^@)ノ


本日、アメブロ見た!!と伝えていただくと、

当店人気のアイスクリームデニッシュドキドキ



50円引きにてご提供させていただきますアップ

お待ちしておりまぁーすにひひパー



Android携帯からの投稿