天気は・・・雨。今日は朝からずっと雨なのにもかかわらず、来ていただいたお客様には本とに感謝ですッッなので、こんなの日に来ていただいたお客様に感謝の気持ちを込めて、なにかできないかなーとヾ(@^▽^@)ノ本日、アメブロ見たと伝えていただくと、当店人気のアイスクリームデニッシュ50円引きにてご提供させていただきますお待ちしておりまぁーすAndroid携帯からの投稿