こんばんは


今日はいい天気でした。少し風があって涼しい感じがしました


今日は



朝寝坊したけどお弁当作るの間に合った



発達相談のあと散髪に行けた



夕方落ち着かなかったけど動画見たりして落ち着いた



初めて高校入ってから寝坊しました


急いで作りました


その後久しぶりに化粧して発達相談に行きました


化粧することもなかったので九月からの練習に化粧してみました


散髪は混んでて待ち時間が長かったですが車で待機して待ってました


午前中外に出て動けて眠気もそんななかったです


それが嬉しかったです


昼からは少し昼寝しました


その後落ち着かなくてそわそわしましたが動画見たり


晩ごはんの準備したりしてたら少し落ち着きました


何かしてた方が落ち着くみたいです


明日は寝坊しないように夜寝れるといいな