おはようございます

ニヤリ


今日は少し寒くかんじます


さて


仕事を休んで、何も考えられなくって考えたくなくって


でも寝ることがあんまりできなくて


少しやってみたらはまったことがあります





大人の塗り絵


これは娘のねこのコピックで塗りました




こっちは水彩色鉛筆で塗りました



コピックは初めて使ってみましたが楽しかった照れ


でもやっぱり好きなのは水彩色鉛筆かな



ちょっとずつ塗って色を見て重ねていくのがいいニコニコ


ちまちまっとしていくのがわたしにはあっているようです



はまったものって案外すぐに飽きたり、挫折すると辞めたりするわたしですが


塗り絵は続いてます



無心になれるのがいいです



おススメです



では

今日もぼちぼちっと