こんにちは。


車で走っているとカラスが道路にいるんですが


なかなかどいてくれなくてドキドキします



さて



娘のねこ



まーーーーーほんと



いっつもぎりぎりで言う。



ねこの頭の中では決まっておるんでしょうけど


言葉にするのはいつも直前ガーン


なのでわたしの予定と重なる事が多い



しかもわたしがこの日は夕方病院って伝えていても


その日の朝に

しかも登校直前に


学校終わったら図書館行きたいニコ←ほんとにこんな真顔で言ってくる


断ると初めは怒ってたんですがムキー


何回かすると慣れてきたようですが


不機嫌ガーン


パッと思いついたら行動したい


もしくはねこのなかでは決定事項になっている


特性だなーと


でも

でも


勉強は自分で計画立ててやってるんですよびっくり


この違いはなんだ?!と思いつつ


勉強を自分でしてくれていることにはかなり感謝してます


さて午後もぼちぼち