こんにちはニコニコ

今日はいい日だなって思ってたんですが、大きなミスをしてしまい、午後からしょんぼりしています。

さて
掃除をしていたら出てきました。

昔のガラケー爆笑

JPHONEって爆笑懐かしい

この頃から携帯の形が楽しくって、すぐに機種変してました笑い泣き
親に怒られてました笑い泣き

この頃って着信音が単音から4音、16音に増えていって機能も次々と変わって楽しかったです照れ

スマホは、、、

機能が凄すぎてついてけません。

形も同じだし。

一時期LINEもやめかけてたくらいでガラケーにしてたんですが、

ガラケーがなくなっていくので

スマホにしていますが

何かのきっかけで写真見たいな携帯が出たら

買っちゃうなニヤリ