こんにちは

 

今日も雨です。

私の住んでるところはありがたいことに、水害にあったことないんですが

これだけ降って、ニュースで水害の様子を見ると心配になってきます

 

モバイルバッテリー用意しよう

 

さて

 

先週調子が悪くほぼ寝てました

 

お陰で体重

 

68,7

 

先週が

68,1

 

だったんで

 

増えました

 

ただ、木曜当たり69キロまでいったので

危機は脱したと。。。

 

68キロきりたいな

 

がんばります。。。

 

膝が痛いです。。。

 

整形のリハビリの先生に聞いたんですが

運動なら有酸素運動がいいらしく。。。

 

30分以上運動するのが理想とのこと

 

家にあるDSC_0015.JPG

 

これ、名前なんですか???

 

だと膝に負担掛かるかもしれないって言われたんですよね

 

確かにやったあと膝が痛いんです、

 

お尻と腹筋を鍛えたいので

 

どうしたもんかと悩んでます