おはようございます

 

ヨガで教えてもらったこと

 

小さな動きでも、体がほぐれたりあったまったりする

大きな動きになれると、大きな動きじゃないと満足できない

 

実生活でも小さな出来事で幸せを感じる

 

 

これすごく響きました

 

ヨガをやってて大きな動きとか、きれいなポーズとか意識してました。

小さな動きがいずれきれいなポーズを生むんだと思いました

 

実生活でも結果とか、実績とか見た目とかそういうことに意識が向いてました

それより日々の小さな楽しさだったり、気持ちに向けることがいずれ何か見つかるのかもしれないなって。

大きく動くことも必要だけど、無理してしまうと痛めてしまう。

 

私は腰をよく痛めます

心も痛めます

 

 

よくわからない文章になってしまいましたが、

 

小さな幸せ感じたい

 

 

今朝はフランスパンにオリーブオイルつけて食べたらおいしかったぁぁぁ

 

こういうことかな?

 

今日もいい1日を