先日整形外科に行ってきました

 

大腿骨内顆骨壊死、ということで

 

今のところ急激な痛みはないのと

 

調子が落ちてて行けてなかったんです

 

おそらく行っても経過観察だろう、くらいに思ってました

 

 

診察してもらい

 

注射と理学療法でリハビリ、どっちかいるね

 

いや、

やっぱり両方かな

 

注射するねー

 

と膝に今回は炎症止めをうちました

 

膝に注射ってめっちゃ痛いと思ってましたが、針を刺す時くらいでした

 

DSC_0017.JPG

膝の外側から注射

 

私の行ってる整形はリハビリ室があって、足首ねんざした時も、階段から落ちて腰を強打した時も

リハビリに行くよう言われました

 

今回も言われると思わず(笑)

 

前回の腰のリハビリはまぁまぁ良くなって、自分からフェードアウトしたんで、気まずいんですが

 

今回は長くなりそうだけど

 

頑張ります

 

 

 

DSC_0018.JPG

 

注射の後に張ってもらったガーゼ

 

粘着力がすごすぎて皮膚と同化してしまってます

 

はがれませ~ん