おはようございます

MRIの結果を持って整形に行きました

「半月板じゃないね。今すぐに手術はしなくていいよ」

ホッ照れ

「膝のここ、白くなってるでしょ。
  壊死してるから」

ガーンガーンガーン
はい?!

「よくあって、原因不明が多いんだけど、骨密度低い人もなるし。でも低い可能性は低いし
壊死してるか、骨折してるかどちらかだね」

滝汗滝汗滝汗滝汗

帰ってネットで調べたら大腿骨内顆骨壊死って出てきて
見せてもらったMRIの写真と同じものが出てきました

壊死って聞いて怖いって思いましたが、骨折の可能性もあるとのことで
様子みてます


ちょうど膝を痛めた時、体重が生きてきた中でマックスだったのもあって

痩せなきゃって思ってます

なんとか骨折だったらいいな