こんにちは♪石井光代です♡

 

音楽のある子育てがママをハッピーに♪10年の保育歴を活かしたお教室のプロフィールはコチラ♪

 

 

 

八潮 リズム体操

 

【いっぱい動くよ!リズム体操月一回イベントレッスン♪】

 

を2021年8月よりスタートしています!

 

実は私がご紹介しているママもお子さんも楽しいリズム体操。

 

コロナ禍でのスタートで。

 

オンラインレッスンとして始まったんです。

 

 

八潮 リズム体操

 

image

 

 

「家の中でも汗だくになるくらい思いっきり体を動かすことができました!」

 

「私自身が癒され、娘の習い事として継続してお願いしたいと思いました♡」

 

「オンラインなら体操も一人でやったり、娘と一緒にやったりと、気兼ねなくできるのが良かったです!」

 

「パパも一緒に参加できて、家族揃ってたくさん動いて楽しめました!」

 

とオンラインレッスンならではの良さも感じて頂けて。

 

すると!!!

 

「光代先生の対面レッスンの再開をずっと待ってます!!!」

 

という嬉しすぎる声も届いて。

 

 

綾瀬 八潮 リズム体操

 

「盛りだくさんで楽しくて、あっという間の時間でした!!!」

 

「身体のどこにどう良いのか効果も説明して下さって、ただ楽しむ以外にもなるほどー!と思えて親としても嬉しかったです!」

 

保育園からのお声で少人数で開催したレッスンでも、とっても楽しんで頂けたんですよね。

 

しかし、再び緊急事態宣言。

 

その中でも、私が今できることは何だろう???

 

それが

 

月1回のリズム体操イベントレッスン♡

 

コロナ禍で、遊び場も人数制限があったり。

 

暑くて外で遊ぶのが難しく、お家時間が長くなって。

 

ママもお子さんもお互いにストレスになってしまいますよね。

 

そこで!!!

 

ママもお子さんもありのままに思いっきり自分を出せる場所をお届け致します♡

 

八潮 リズム体操

 

ママもお子さんも楽しくて♡

 

音楽に合わせて楽しみながら、体を鍛えられちゃいます♪

 

さらに!

 

お子さんとたーーーくさんふれあいながら、汗だくになるくらい思いっきり動くので、ママもシェイプアップ効果も^^

 

今回は英語リズム体操とのコラボレッスン♪

 

楽しむことが大好きな2人がお届けしますよー♡

 

 

リズム体操の詳細はコチラ↓

 1歳から6歳まで!いっぱい動くよ!リズム体操♪

 

 

6月は

【季節を感じて、遊ぼう♪】

 

一緒に音楽に合わせて思いっきり体を動かして楽しい時間を過ごしませんか?

コラボレッスンでは、英語にも触れていきますよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎日時 4/13(水)、5/17(火)、6/10(金) 10:00〜11:15

 

↑たまちゃん先生とのコラボレッスンです!

お申込みを受付中です♪

 

✳︎場所 八潮駅前メセナ・アネックス

 

✳︎参加費 2500円(公式LINE読者さまは割引あり)

ご兄弟での参加の場合、1人1000円

 

ご予約はコチラから↓

 

 

 

 

 

 

✳︎保育園で土、日曜にも開催が決定!

 

 

 

 

✳︎日時 4月以降に開催予定です!

 

✳︎場所 スマイルキッズ綾瀬

 

✳︎参加費 2500円のところ、公式ラインご登録で2200円(今回特別価格!)

 

平日はお仕事で参加できない!というママさん、パパさんぜひ♡

 

 

 

コチラも今回はコラボレッスン♪

 

あきなさんとのコラボは1年ぶり!

 

前回私もレッスンで行っているはじっこお野菜スタンプアート。

 

今回は季節の野菜に触れたり、食のお話もして頂いたりもありますよ♡

 

日程が決まり次第お知らせしますね^^

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

埼玉(八潮・草加・三郷)・東京都足立区・オンライン

ママとの触れ合いと音楽で、子どもの心がスクスク育つ!

すずらん教室

石井光代でした‼︎

 

✳︎✳︎✳︎

 

◉自己紹介はこちら→光代先生ってどんな先生?

 

◉レッスンへの思いはこちら→思い♡

 
 
♡公式LINEはこちら↓
 
✳︎すずらん教室 公式LINE✳︎
 
公式LINEにご登録頂くと、イベントやレッスン、
クーポンなどの最新情報を先行でお伝えしています!




毎週週末夜配信!
☆もしくはID→@189ihzcaで追加も可能です! 
 
 

✳︎インスタグラム @rhythm_mitsuyo
Instagramはコチラから

 

毎朝更新中♪

プライベートのことも活動のことも、日々の気づきなど色々書いています!

 

✳︎メルマガ配信スタート!

 

言葉・ご飯・トイレ・睡眠・発達まで!子育ての不安が楽になる♪元保育士ママの7つの魔法

 

✳︎stand.fm再開!

週末にゆるっと配信中です!

 

ワクワク・楽しく・心地よく!光と音のハッピーチャンネル♪

 

✳︎最新の活動

 

最新の活動状況はコチラ♪