おはようございます♡石井光代です♪

 
2月もあっという間に後半ですね!
 
後半はレッスンにイベントに何だか今から楽しみで、ワクワク♡
 
特にオンラインレッスンでは
 
 
同じ場所で受けているような空気感とワクワクをお届けしちゃいますよ〜♡
 
 
 
↑こちらは先月レッスンを受けて下さった綾子さん♪
 
今回は打ち合わせでお会いしたのですが!
 
「背景可愛いですーーーーー♡ワクワクが伝わってきます!!!」
 
 と言って下さって^ - ^
 
ありがとうございます♪
 
ワクワク感が伝わって私も嬉しいです!
 
以前からオンラインレッスンを開催しながらも。
 
対面レッスンの再開を待っているママさんからの声に答えたくて開催できる場所をずっと探していたんです。
 
しかし!!!
 
 
コロナの影響で、開催できる内容、場所の制限が再び延期になって。
 
このような状況の中でも、今私にできることでお役に立ちたい!!!
 
そこで♪
 
オンラインレッスンを開催したり、日々の発信でママさんに寄り添うこと♡
 
最近のオンラインレッスンでは、
 
image
 
お子さんと一緒にうたべび体操で体をほぐしたり♪
 
image
 
もちろん!ママだけでもOK♪
 
気持ちよく体を動かしたり!
 
image
 
パステルを使った動的瞑想の時間をとったり♪
 
 
image
 
お子さんと一緒にいながらも自分にフォーカスできる時間をとることができたり!!!
 
image
(↑息子もうたべび体操を披露してます♪)
 
ママさんとお子さんに安心して参加して頂けるように♡
 
私自身も息子を同席させて頂いて、レッスンをすることもあるので、
 
ぐずったりしても大丈夫^ - ^
 
声かけや雰囲気、音楽なども大切にしながら♪
 
開催してきました!
 
「子どもと一緒に参加できて、自分と向き合う時間も作れて素敵な時間でした♡」
 
「優しい声かけで私も息子も安心して参加できました!」
 
など参加して下さったママさんから嬉しい声が届いています♡
 
 
次回からはさらに喜んで頂けるように♡
 
このような背景などもからも同じ空気感やワクワク感をお届けしていきますね♪
 
お楽しみに〜♡
 
オンラインレッスンの準備がますます楽しくなってきた私でした♪
 
プロフィール写真やビデオオフの写真もコチラにチェンジ!
 
みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますね♡
 
image
 

✳︎✳︎✳︎

 

埼玉(八潮・草加)・オンライン

元保育士ママが伝える♪

音楽と楽しむ親子のふれあい♡

すずらん教室

石井光代でした‼︎

 

✳︎✳︎✳︎

 

◉自己紹介はこちら→光代先生ってどんな先生?

 

◉レッスンへの思いはこちら→思い♡

 
 
♡公式LINEはこちら↓
 
✳︎すずらん教室 公式LINE✳︎
 
公式LINEにご登録頂くと、イベントやレッスン、
クーポンなどの最新情報を先行でお伝えしています!



☆もしくはID→@189ihzcaで追加も可能です! 
 

✳︎インスタグラム @rhythm_mitsuyo
✳︎今後のレッスン・イベント