動物園 | miiberryさんのブログ

miiberryさんのブログ

ブログの説明を入力します。


デートしたり
何かあったら書こうと
思ってたのに
なかなか書けず…


今回わ久しぶりの外出
だったし書こうかなドキドキ




本当わリトルワールド
行くはずで…
名駅に11時集合(^O^)


そのまま名鉄バスに
乗ろうとしたけど
最終バスが11時だった焏


ってゆー残念な落ち。笑



電車で行くか迷ったけど
こっちも行きたかったし
動物園に急遽変更!



たくさんかわいい動物
みてきたよードキドキ


たっちゃんも動物に
なってて恥ずかしすぎたのわ
言うまでもない!笑


チンパンジー?なのかな?
それのマネしだすし。
変な階段の下り方するし。
小学生みたいだった淏


たっちゃんといると
面白いのです音符



動物わどれもかわいくて
癒された~キラキラ


やっぱり好きなのわ
キリンと象と爬虫類ラブラブ!


爬虫類館わ最後に行ったから
もう疲れ果てちゃって
いつもよりわ見れなかったあせる

けどかわいかったドキドキ



爬虫類も好きなんだけど
ウサギカンガルーとか
変わった動物を
見るのがすきなんです溿



次行くときわ
最初に爬虫類見ようねブタ
あとタワーもねドキドキ





帰りの電車でたっちゃんに
「疲れたからもう帰る?」
って言われて…

確かにめちゃ疲れたけど
ばいばいするのわ
まだ寂しくて…

でもたっちゃんが
疲れたのかなーと思って
帰るって言ったの。


でもいざお別れとなると
泣きたくなるくらい
寂しくて焏焏
わがまま言って
まだ一緒にいたいって
言ってみたら
たっちゃんわうちが
疲れてるかなーて思って
帰る?て言ってくれたっぽい


それで結局たっちゃん家!


後ろからぎゅってされて
頭なでられるの
たまらなくドキドキしたラブラブ!



もう帰ろっかな?
って言うと
まだいいじゃん渹
一緒にいよー!
って言うたっちゃんが
かわいかったドキドキ




またまたご飯を
頂いちゃって
申し訳ないけど焏
美味しいご飯に
満足してご帰宅しましたDASH!





昨日会ってたのに
もう寂しくて焏

会いたいな~炅ドキドキドキドキ






たっちゃんラブラブ!
1日楽しいデート
ありがとうドキドキ