記事の更新がない日も遊びにきてくれて、応援のぽちっありがとうございます
感謝の思いで今日も更新アップ

先日のことですが、例のフリマいってきました
「evoldog FESTA」

プードル実況中

お友達ワンは平日のためかことごとく断られ・・一人なのでやっぱりトコはお留守番となりましたあせる


プードル実況中

会場にいってびっくり!
プードル飼いの人なら知ってると思いますが、あの有名ブロガーさんの「POOHちゃん」が看板犬としていました♪

チラチラ見ていましたが、我慢できず苦笑図々しくPOOHちゃんママにお声をかけて、お写真をとらせて頂きました。ありがとうございました薔薇

プードル実況中

眩しかったようでちょっぴりアンニュイな表情になってしまいました
ちっちゃくてもう毛艶がいいのなんのって・・お人形みたいで知らない人は連れていっちゃいますよえ゛!

POOHちゃんはティーカッププードル♪
プロフィールによると「800g」ですって!子猫ちゃんくらいの大きさに見えましたラブ

POOHちゃんのかわいさはこちらで確認
「teacupプードルPOOHちゃんの日記②」

プードル実況中

さてさてこちらはトコ用にゲットしたもの。
右側のお洋服はペッパラのもので・・ダックス用?ちょっと長い気もしますがトコは胴長なので着せてしまいます苦笑

他に何点かお買い上げ~
LOVEサイズが分らないけど、案の定テンションが上がって「とりあえず買ってから考えよう」
即買いでした。
それらはお友達ワンのところにプレゼントですぺこ

他にもブログで見かけたワンちゃん&飼い主さんがいらっしゃいましたが、お声をかけることができませんでした・・(一人で変なやつと思われそうですしぼー)

ワンちゃんフリマは初めて行きましたが、最近は子供服を買いあさることもないのでテンションあがりました~上げ上げ

また開催するようなのでリベンジしますよきらきら!!

タイニープードルランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございますあひる
一日一回応援のクリックをお願いします

これ↓
プードル実況中

ケータイからはこちらでお願いします
ブログ村 タイニープードル