女子会 | アモのブログ

アモのブログ

Miiamoもオープンから6年がたちました。皆様に支えられてお客様と一緒に成長してきました。最近お客様の中で、ご結婚・ご出産がたくさんでMiiamoは幸せモード全快です♪ 旬の情報☆今流行☆アモの毎日をブログに書きたいと思います♪ 


ひさびさにわたくしこと五井ちゃんが、かきますビックリマーク

今日は、仲の良い女の子達とかもちゃんと女子会ですドキドキ
ひさびさに呑み歩きました!!

とっても雰囲気の良いお店を見つけてとゆうか、気になってたお店に来てみましたニコニコ
値段もリーズナブルでとても気に入りましたラブラブ!

またビックリマーク来ようと思いま~すラブラブ
photo:01

photo:02

photo:03




iPhoneからの投稿