ばしばし仕事 | アモのブログ

アモのブログ

Miiamoもオープンから6年がたちました。皆様に支えられてお客様と一緒に成長してきました。最近お客様の中で、ご結婚・ご出産がたくさんでMiiamoは幸せモード全快です♪ 旬の情報☆今流行☆アモの毎日をブログに書きたいと思います♪ 

さてさて、皆様お久しぶりです ニコ

すでに私はオーストラリア蓮の葉 にいますよハート

こっちでの、仕事っプリを 紹介したいと思います 音譜

まずは先週末のウエディング 結婚。より 

アモのブログ




アモのブログ
アモのブログ


だいぶクラッシクな30’風な感じです。 

ブライズメイド達も私作です ラブラブ

アモのブログ



アモのブログ

もちろんネイルもそうですよ 音譜

アモのブログ


 キッズ達も私が担当しました にゃ



アモのブログ
アモのブログ


アモのブログ


こっちの、結婚式は、とにかく長いです・・・・・・・・
昼の3時から始まって・・・・(私は朝の11時入りですが) 終わったのは夜の11時です 悔し泣き


今週末も行きますが気が重いです。泣 

ミーアモーのみんなは元気にしてるかなーーーー?? きらきらきらハート


ペタしてね