HMVエソラ池袋店さん | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はリハをやってからリリイベに向かいましたダッシュ


HMVエソラ池袋店さんでの
リリースイベント来て下さったみなさん
ありがとうございましたWハート


1部セトリ
1.ドットアオゾラ
2.I my me mine
3.おひさまスプラッシュ!
4.きみがだいすき♡
5.からっと☆晴れたね!

2部セトリ
1.フ♩レフ♩レミライ!!!
2.流星Flashback
3.おひさまスプラッシュ!
4.きみがだいすき♡
5.虹色シャッフル


まきも復活して、久しぶりの
4人でのイベントでしたおんぷ


声出しOKという事で、
みなさん、沢山声だして下さって
ありがとうございますハート
すごく楽しいライブになったよにこ
みなさんも楽しんで頂けたかな?

後ろの方までいっぱいで
嬉しかったなLOVE


2部ではいつもと違う自己紹介をしてみたよきらきら!!
楽屋で話してて、これやったら面白いかもってなって、ホントにやっちゃった(笑)
メンバーの名前にちなんでて、
わかりやすく
それぞれみんな面白くて、良かったんじゃないかなべぇ~
どうでした~はてな5!いー

最後は
戦隊ヒーローみたいなポーズで終わったけどいー




いきなりで、ビックリしたよねはてな5!あひる
でも、また色々とみなさんをビックリさせる面白い事したいな~しゃきーん

そして、とてもかわいい子がハートと、思ったら
虹のコンキスタドールの奥村野乃花ちゃんが、見に来て下さいましたぴよすけ6
握手会にも参加して下さって
すごく可愛かったですラブ
ありがとうごさいましたキラキラ

特典会では私服でしたおんぷ
それぞれの個性が出てたと思います好
そして、みいあ以外みんなベレー帽キラキラ
かわいかったな~Wハート
みいあも被れば良かったと後悔汗2
ヘアスタイル崩れるの気にし過ぎたよガクリ




休憩時間にマネージャーさんからの差し入れの、スイートポテト頂きましたキラキラ


お芋って美味しいよねぴよすけ12
だいすき♡
お芋といえばね!!
くら寿司で「安納芋天」気になって食べたら、すっごく美味しかったのにっこり
塩をちょっとかけて食べると
甘さが引き立ってもっと美味しくなったよハート
ぜひ食べてみて(笑)


バラ11月6日(日)
タワーレコード吉祥寺店さんで
リリースイベントがありますリボン
①13:00~②15:00~


ぜひぜひ遊びに来てくださいねキラキラ