新曲は猫( =´ω`= ) | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

∩∞∩
(๑ •ﻌ• )ฅ hello!!

土曜日は定期公演「Little Step‼︎vol.12」に
来て下さった皆さん
ありがとうございました!!



セトリ



今回はメンバーがセトリを考えて
曲数多めでしたきらきら!!

みなさんに楽しんで頂けるか
いつも以上にドキドキしちゃった汗

久しぶりに聴く曲いくつかあったかな?
みなさんフルフル☆ポケットの曲の中で
何が好きなのかな?
何が一番人気なんだろ?

リクエスト曲は“ポニーテールとシュシュ”でしたが、どうでしたか?

振り付け覚えるの難しくて
みんなで動画何回も繰り返し見ながら
練習しました。
本番間違えずに踊れてよかった〜にゃ

今度のリクエスト曲は何かな〜
楽しみ楽しみおんぷ


そしてペアカバーもやりましたキラキラ

最初は、まき&しおりペアで
「大阪LOVER」で、初めて聴く曲でしたが
大阪弁も入っていてかわいかったラブ

ありす&みいあは「さよなら大好きな人」を
歌ったんですが、すっごく緊張した〜えー
すごく切ない曲ですよね汗

ペア決めるのに、グッとパーで決めたのですが
ライブ中にも試しにグッとパーやってみたら絶対ありすちゃんとなる!!
2回中2回ともありすちゃんと一緒で
びっくりした!!!!


アンコールではまさかの“I my me mine”!!

間奏のところは特別バージョンという事で
いつもソロで踊るところを
みんなで踊ったけど、
びっくりしたかな?

作詞企画での新曲もワンコーラスだけ初披露しましたキラキラ
テーマは“猫”!!

メンバーみんな作詞に挑戦しましたが
主人公が猫なんですが、歌詞だけでそれがわかるようにどう表現するかなどすごく難しかったです汗

今回多田先生に教えていただきながら作詞をするという貴重な経験をさせて頂いて本当に嬉しいにこ

フルバージョンお披露目は10月に予定
しているので楽しみにしててねハート


ライブ途中に
最近買ったマイカメラの話しになって
突然だったけどみなさんと写真撮ったよハート

でも、Twitterに載せていいか聞くの忘れちゃって、載せられなくてごめんなさいなきがお
次の定期公演でもまた写真撮りたい!!

お詫びにメンバーの写真をてへ





Twitterにも色々載せたけど
違うバージョンきゃー

今回の定期公演もすっごく楽しかった音符
みなさん楽しんで頂けたかな?



次は

9月24・25日幕張メッセ国際展示場9-11ホール開催「@JAM×ナタリーEXPO 2016」に出演させて頂きます!!

みいあは24日しか出れないですが
会場を熱くできるように頑張ります!!
今からすごくドキドキするよ〜にこ

ステージは
24日
11:00〜 ピーチステージ
18:10〜 グレープステージ

ですニコちゃん


この日は新衣装のお披露目ですWハート

今回みいあがデザインを
考えさせて頂きましたキラキラ

みなさんの反応ドキドキするLOVE
アイドルらしい
かわいいフワフワした感じだよ〜りぼん
楽しみにしててね(*'∀`*)v




定期ライブ終わりにしおりと猫カフェに入って、猫の写真いっぱい撮っちゃった(*´・ω・`)

でもね。ここの猫ちゃんちょっと野性的で
動きが早くて、撮るの難しかったよ(´-ω-`)

ふくろうカフェもあって迷ったんだけど、新曲が猫なので猫に惹かれちゃった(*´・ω・`)