大阪・神戸旅行(*^^*) | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

前々回のブログでお話ししましたが
今回は大阪・神戸旅行の事載せますねおんぷ

初日は難波の道頓堀を巡りました!!
夕方の飛行機で大阪空港から
難波に向かって着いた時には
夜ご飯の時間帯で
色々なお店から美味しい匂いがして
何食べようか迷っちゃったうう

その中で迷いに迷って
串かつのお店にしましたご飯
衣がすっごいサクサクしてて
どの具材も美味しかったWハート


お腹いっぱいで、帰ろうとしたけど
美味しそうな、かき氷屋さんカキ氷
「雪のはな」ってお店見つけちゃって
チョコのかき氷をペロッと完食しちゃったかお
お母さんのきなこ雪も美味しそうだったから、ちょっとだけもらったよ(笑)


って感じで1日目は終わり


2日目は

ずっとずっーと行きたかった
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
略してUSJ(笑)に行って来ました❣上げ上げ


夏休みだからあまり乗れないかなと
思ってたけど乗りたい乗り物
全部乗れたのきらきら!!

どれも初めて乗る乗り物だから
毎回ワクワクしたよLOVE

スパイダーマンとかハリーポッターの
3Dメガネをつけて体験する乗り物も
すごい迫力でつい手を伸ばしちゃった(笑)
ハリーポッターは足が浮くようになってるから
本当に空飛んでるみたいな感覚で
はしゃいで足をバタバタしてたら
隣の席にいたお母さんの足に
ぶつかっちゃいました(笑)

JAWSもすごかったなぁ〜
サメが突然飛び出してきて
すっごい迫力だった
夜の方がすごいって
聞いてたので
お昼と夜2回乗ったんだけど
それぞれ違った雰囲気が楽しめたよおんぷ 

中々行けないけど
また行きたいなぁ〜エルモ


そして3日目は

アメリカ村に行って
パンケーキ食べましたご飯
3段になってたんだけど
プリンみたいに揺れてて
びっくりするくらいフワフワでしたWハート


動画撮っちゃったぺこ


60年代から現代のピンボール台が置いてあるという所にも行きました。
初めてやったけど、面白かったよ


本当は“水曜日のアリス”に行きたかったけど
みいあもお母さんも方向音痴で
お店の近くには地図的にいるみたいだったのに、見つける事が出来なくて汗
諦めて神戸へ苦笑

ハーバーランドに行きました!!
USJでの疲れが取れてなくて
ちょくちょく休憩しながら回ってました(笑)
夜に観覧車乗ったので
すごく夜景が綺麗だったキラキラ




4日目
本当は帰る予定だったのですが
台風の影響で飛行機が欠航になってしまったので、急遽また1日大阪に泊まる事に
なので、この日は
EXPOCITYをブラブラしたよにゃ


太陽の塔あまり大きく撮れなかった汗
日本一大きさを誇る観覧車キラキラ


4DXの映画があるのを見つけて
「ゴーストバスターズ」を観ました!!
最初の方の話し怖かったけど
3人の女優さんのやりとりが面白いし
場面によってイスが揺れたり
水がかかったり
すごくリアルで楽しかった〜音符

1984年のゴーストバスターズ
男の人バージョンは観た事ないけど
面白かったから今度、観てみたいなニコちゃん

映画館でゴジラの頭とカメラ



5日目は午後の飛行機でしたが
大阪空港にも近いEXPOCITYまた行きました。
お店見たりしてて、あまり大阪に
いる感じはなかったけど
色んなお店があるので
楽しかったきゃー

ランチにケンタッキーの食べ放題のお店を見つけて
気になって入ってみたよニコ
ケンタッキーのビスケットがすごい好きで
3個くらい食べちゃったラブ
ビスケットなら何個でも
食べれそうな気がしたけど
3個でストップしましたうう
近くにもこのお店あるといいな〜Wハート


と、長々とすいません汗
読んで下さった方ありがとうございますなきがお

またいつか行けると良いな〜にゃ
まとまったお休み取るのは難しいので
今回、こんなに長く旅行出来てとっても
楽しい思い出になりましたらぶ②