Little Step!!vol.4 | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡

24日のリリースイベントでは
体調不良でご心配をおかけをして
本当にごめんなさい汗
ゆっくり休んで元気になったよケアベア ピンクきら

そして、12/26 定期イベント「Little Step‼︎vol.4」
来て下さったみなさん
ありがとうございましたビックリマーク2


セトリは

1 今を生きる

(フルフル歌合戦)

ありすちゃん

2 コイスルオトメ いきものがかりさん  
3 なんてたってアイドル 小泉今日子さん

しおり

4 真夏の太陽 大原櫻子さん
5 M プリンセスプリンセスさん

まき

6 空は高く風は歌う 春奈るなさん
7 危ない土曜日 キャンディーズさん

みいあ

8 MajiでKoiする5秒前 広末涼子さん
9 Hello,Again~昔からある場所~  MY LITLE LOVERさん

10 から☆コロ☆しゅっぽん

11 ときめきマフラー

12 からっと☆晴れたね!

En フ♩レフ♩レミライ!!!

ですキラキラ


今回の企画は
フルフル歌合戦音符

優勝はありすちゃん!!
おめでとーキラキラキラキラ

初企画のフルフル歌合戦でしたが
楽しかったなぁ~にこアゲアゲ

第1回フルフル歌合戦って事は
第2回もあるはずビックリマーク2(笑)

またやりたいよテヘッ



そしてそして

1/30の定期イベント「Little Step!!vol.5」

会場 表参道GROUND


ミライスカートさんに
出演していただきますキラキラ

ミライスカートさんとは
何度かご一緒させて頂いていて
みなさんとても可愛くてラブ
今回ゲストが発表された時
嬉しくて嬉しくて…ハートハート
とても楽しみですニコちゃんおんぷ


さらに

4/23フルフル☆ポケット
初のワンマンライブの開催が
決定しましたビックリマーク2

やったやったやった~にこハート 

会場は 原宿アストロホール

今からすっごく楽しみ音符2




2015年も残りわずか!!
頑張っていきましょキラキラ