球技大会(*^o^*) | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃぁ♪

この間は学校行事の
球技大会が、3日間ありましたビックリマーク2

高校入って初めての球技大会ケアベア パープルハートぃっぱぃ
バレー、ドッヂボール、サッカー、バスケの中から
みいあはバスケを選びましたにゃ
試合をみるのも、するのも楽しかったですにこ音符

先輩とも戦う事もあったのですが
どのチームもやっぱり強かったですケアベア ホワイト
全試合、勝つ事は出来なかったけど
楽しかった~音符
良い思い出になりましたキラキラ




そして、昨日はフルフル☆ポケット
新曲の振付レッスンと
26日、定期イベントに向けてのリハでした!!

振付け入ったばかりで、
まだ、うまく踊れないけど、練習して
かっこいい!って思ってもらえるように頑張りますびっくりびっくり

みなさんに早くお披露目したいよーにこキラキラ

26日はメンバーがそれぞれ選んだ曲を
ソロで歌っちゃいますビックリマーク2
70年代~90年代の曲も歌うので
幅広い年代の方まで楽しめると思いますビックリマーク2
ぜひぜひ遊びに来てくださいキラキラ



そして、リリースイベント

12/24(木)新星堂サンシャインシティアルタ店
時間18:45~
ミニライブ&特典会

ミニライブ観覧フリー

クリスマスコスチュームで
盛り上げちゃいますアゲアゲ



みんなでクリスマス楽しみましょうねおんぷ