男の子ママのためのロゼットレシピ屋さん🚀

Miiaです(*^^*)




生まれてくるお子さまのために
何か手作りされた(される)ママさんも
多いのでしょうか?🧶
〜お腹の大きな妊婦さんが
幸せそうに編み物などしている〜

個人的にはそんなイメージが浮かびます。




手作りしているイラストはなかった笑



でも、
編み物はまっすぐしか編めない
お裁縫も家庭科レベルの私は🤭
長男のときは
敢えて何も作りませんでした。

そのことについて、
自分の中でわだかまりがあったわけではないけれど
何もしないよりは…と簿記の勉強をしてみたり。。


長男4歳の誕生日 

胸にロゼットをつけて♡



のちに、たまたまInstagramで見かけて
「息子に作ってあげたい!」
と受講したアンデコールロゼット
(当時長男2歳)
彼の存在のおかげで
今回、次男を迎えるにあたり
生まれてくる赤ちゃんのために手作り
が叶いました💕





もうすぐ会える我が子を思いながら
ロゼットを作ったとき〜完成したときの
ほっこり☺️な気持ち

私にとっても宝物だなぁと思います🥺✨
そして、
作ってあげたい相手が変わると
大切にしたいポイントも変わる

結局は、ただ贈りたい相手をおもって
心を込めて作るだけですが😌💝
その話はまたいつか…



先日はたくさんのあたたかいコメントやDM
ありがとうございました

投稿が遅くなり
まもなく3ヶ月ですが👶
あらためて…

\\はじめまして❣️//
新生児期の皮が少しむけている様子が
既に懐かしいな☺️
着ているお洋服は長男チョイス





こちらは特大バージョン


気持ち良さそうに寝ている中
ロゼットを渡したら
快く持ってくれた優しい子です♡笑
ごめんなさいね♡

落ち着いたら
またこの子のためにも
色々作れたらと思います

以後、お見知りおきを♡




光るロゼット
『ピカピカロゼット』詳細


進化したロケットロゼット
『光るロケット』詳細


ロケットロゼット詳細