品川区 五反田 大崎 お子様連れOK
ロゼット リボン ハンドメイド 教室 Miiaです。



先日、鳥好き&オリジナルロゼット等で有名なmiltia先生の第三回交流会に参加しましたラブラブ


前回投稿からのつづきです。


交流会では、ロゼットビンゴ大会がありましたルンルン
読み上げられた数字…ではなく、ロゼットの名前でビンゴルンルン


私もビンゴしたのですが、最後の景品にビンゴの方殺到し、じゃんけん大会が繰り広げられました。




私は右の人ですアセアセ
写真いただいたとき、あまりの必死さに赤面しましたが(笑)、あとから、みなさんも必死だったとうかがい安堵しました(笑)。


ちなみに、こんなに必死なのに負けちゃったのですが…笑い泣き


大人になってからも、本気になれることってあるんですねピンクハート




かわいいお土産もたくさんいただいちゃいましたラブ


屋号(活動名)プロップスは早速2日後のイベントにお連れしましたラブラブ
そのレポートはまた後日


とりさんクッキーは息子に狙われ…
美味しくいただきました!少し飾りたかった






結婚式みたい~花束ピンク薔薇ウエディングケーキピンクマカロンチョコ
とても心のこもった交流会でしたラブ


ちなみに、こんなにメロメロになっちゃうかわいい世界観ドレスハイヒール香水なのに、


私たちが本気じゃんけんで競った景品は、
魚🐟



お写真お借りしました。
景品勝ち取られた方々おめでとうございます👏


miltia先生はいつも何かしらに鳥さんを入れられていて、ブレないなぁ~👏と拝見していましたが、こんなサプライズもされるなんて!
皆大ウケでした爆笑
愛されキャラなmiltia先生です❤


ちなみに、私よく『芯が強そう』『一本筋が通ってる感じ』と言われます。
頑固ともいう…💦


意外性?遊び心?
そういったものを身に付けられたら、もっと自分も相手も楽しくなれるのかなぁ…キラキラ




リボンspecial thanksリボン
🌼主催してくださったmiltia先生
🌼ご一緒に企画して下さったCheri Ruban先生rinka先生Happiness Ribbon先生










【お問い合わせ】
ピンク音符
お問い合わせフォームより右矢印♥♥♥

ピンク音符
LINE@より
右矢印友だち追加
うまくいかない方は、検索🔎@vum6664u


【レッスンポリシー】
ご了承の上、ご予約下さいませ右矢印♥♥♥


【レッスンメニュー】
まだ完成しておりませんが…右矢印♥♥♥




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ