ロケットロゼットのレシピ(増補改訂版)が
完成しましたので
今後のスケジュールをご案内します🚀✨



作りたいものが作れるのが
ハンドメイドのステキなところですが
どこまでも可愛くできる女の子モノに比べ
男の子モノ作りを難しく感じた私。

もっと男の子が喜ぶロゼットがあったらな…

と、我が子のために考案した作品です🚀
リリースから3年以上の月日が経ち
少しずつ経験も積み
有り難いことにお仲間も増えました。

今の私に納得できるレシピへ✨

ブラッシュアップしてお届けします♡





こんな方におすすめです


✔️男の子が喜ぶロゼットを作りたい
✔️男の子向けのハンドメイドに力を入れたい
✔️最近お子様がカッコイイものを好むようになってきた
✔️お子様の園バッグやランドセル、
レッスンバッグなどにつけたい
✔️「うちは男の子だから、
いつまでロゼットつけてくれるかな…」
✔️ハンドメイドのイベントなどで、
たくさんの可愛い女の子モノを前に羨ましそうな
男の子ママさんを笑顔にしたい
✔️色合わせを考えるのが好き
✔️宇宙が好き 


 
ロケットロゼット詳細





モニターさんをして下さった

れもんハンドメイド先生



応援して下さった全ての方


ありがとうございます♡