品川区 五反田 大崎
ロゼット リボン ハンドメイド教室
Miiaです(*^^*)


👑アメトピ掲載されました→この記事



ハンドメイドHana先生ご考案Rosette Hana


先生が、息子にとグレーのファーを
プレゼントして下さったので

ありがとうございます💓
 

囚人ミニオンで作りました☆


夫が『コレすごーい』と言っていましたが、
息子のと知り、切なそうでした(笑)。


中年男性wにも好評なファーロゼットすごい!
…作ってあげた方が良いのかな??笑


またまたご紹介いただきましたのでリブログ💓


ファーで作ると高級感もアップするので
通園バッグにはちょっともったいないな~
どこにつけようかな~
と迷っていたのですが、
コロナ騒ぎで気軽に外出できない事態に…😭


鑑賞用になっております。


出会いと別れのこの時期🌸
巣立ちの前に、家族旅行とか
バラバラになる学友と卒業旅行とか


計画があった方も多いことと思います。
卒園式卒業式ができない方もいるかもしれない。


我が家も、終業式ないまま、突然春休みへ…
やるせないですね。


私は日頃迷いに迷ってしまう方ですが(/-\)💦


初動を誤るとこうなるのだと…
行動と決断、勇気の大切さを痛感しました。


早くこの事態が終息(収束?)しますように、
そして、幸せな春がやって来ますように…



ロケットロゼット
始まりました!


詳細は、こちらの記事ご参照下さい。



☆お知らせ☆

しばらく、対面での活動はお休みします。