品川区 五反田 大崎
ロゼット リボン ハンドメイド教室
Miiaです(*^^*)


👑アメトピ掲載されました→この記事


息子からオーダー!



Cool bag by Roccoを赤で✨


私が2色(大も含めると3色)使っているのを
『ママだけずるい』と言われて。


そんなに欲しがってくれるのか~(*´∀`)と
わざわざ希望の赤をお取り寄せしたのです。

※通常は赤はご用意しておりません。



男の子なので、リボンはつけず
代わりに星形のパーツを


持ち手に応じたアレンジができるのが
ハンドメイドの良いところの一つですね♪



早速持ってお出かけし、
水筒のお水をこぼされましたが
ビニールなので、何ともないです!


夏の普段使いや、プールバッグに
雨の日や、すぐこぼすチビッ子にも(笑)
オススメです^^


Cool Bag by Roccoレッスン詳細→クリック



咳が止まらなくて…
皆様もご体調にはお気をつけ下さい~


☆お知らせ☆

しばらく、対面での活動はお休みします。