品川区 五反田 大崎
ロゼット リボン ハンドメイド教室
Miiaです(*^^*)



5/12(日)母の日のこと💐


インスタ等から、各地で素敵なイベントが多数開催され、各ご家庭でも、心あたたまる母の日を過ごされていたことがうかがい知れ、ほっこり拝見しました(*^^*)


私も、久しぶりにロゼットのワークショップを開催しました!


出展したのは、麻布Amy様主催
パークコート麻布十番春まつりのワークショップです💓



息子もお手伝い(笑)
男の子も来てくれたよ♪


色々気にかけて下さった、とってもお優しい主催者様


私のようなぺーぺー講師に、ご丁寧なご挨拶とともにお名刺を下さった出展者様


参加して下さったたくさんのお客様


協力してくれた家族


感謝の気持ちでいっぱいです☺️
ありがとうございました。


また、リポストなどして、応援して下さった各ロゼット本部の先生方にもお礼申し上げます。


今回出したロゼットは、史上最多の計7種類✨


いつも、一人で、自由気ままに活動している私ですが、支えてくれる人がいて、実は一人ではないことに改めて気づいた1日でした。


それにしても…


アクセス抜群!
高い天井×ガラス張りの素敵なラウンジ✨
フカフカの椅子を貸していただいて✨
食事ができる場所や、お手洗いも!


お優しい主催者様✨
アットホームな雰囲気✨


素晴らしいの環境で、快適に過ごさせていただきました。
楽しかったな~
またご縁がありますように…


ワークショップの様子は、次回以降でレポートしたいと思いますが、まずは無事開催のご報告とお礼まで☆


本当にありがとうございました!