品川区 大崎 五反田 
ロゼット リボン ハンドメイド教室 


ある日のこと💡
私は、夫に文句を言っていました(笑)。


ほとんど喧嘩にはなりません。
理不尽なことは言われていないし、もっともすぎて反論のしようもないのだと(笑)。

(仮にこれがベクトルが逆になり、喧嘩を避けるために、コアな話題を避けているのだとしたら、それは要注意)


とは言え、私が一刀両断しているわけでは決してなくて、手応えとしては、暖簾に腕押しみたいな…😃💦相手に余裕すら感じます。


そして一言
『ほかに困ることない?』と。


私の文句が
仕事のネタに使えると思ったらしい。。。


一応プライベートなことを話してるのに、結局、頭の中は仕事なのか!


ちょっと腹立ちますが、それは置いておいて


仕事できる人は、いつも色々なことにアンテナをはっているみたい。

(この書き方だと、手前味噌のようで失礼します🙏)


夫のためにも私自身のためにも、
嫌というほど、ネタ(文句)出しておきましたw


仕事のヒントは、意外と身近なところに転がっている…のかもしれません!


おしらせ 
子供の春休み中(3月中旬~)は、お休みします。