6/25 晩ごはん | みぃ51

みぃ51

51歳から始めるダイエット。
2022年5月75kg
綺麗に痩せるのだ。

ギックリ腰と五十肩持ちですw

165cm目指せ55kg

今日も美味しくいただきます❣️

今日の歩数

7865歩


今日は食べ盛り君のお誕生日お祝いケーキ


焼肉を食べに行きたいってことで、20年以上通ってる鶴橋の明月館へバス


WBC効果で、劇混みなので、17時に突撃してみたら、すんなり座れた口笛


まあ、平日だしねグラサン


でも、18時半から次の予約が入ってるので、それまでに出ないといけない笑い泣き


大丈夫です筋肉


18時には食べおわりますよー爆笑


晩ごはん








ホルモン盛りも追加びっくり


あとは、デザートの杏仁風豆腐(写真撮り忘れ)もついてますラブ


帰宅後のお誕生日ケーキは無しですアセアセ


もう食べれない滝汗


食べ盛り君が、ガッカリしてるので、明日、買ってこないと。。。


今日も美味しくいただきました合格