満たされ女神♡miiミイです

吉良久美子さんのエネルギー論を使って

毎日がはぁ♡でいっぱいになった私

 

幸せで満たされるために

幸せを感じる力を育てる

エネルギー論の使い方を


男性性と女性性の会話という方法で

お伝えしています

プロフィールはこちら


 


昔の私は

毎日

出口の見えない真っ暗なトンネルの中を

懸命に走り続けている感覚だったえーん




頑張っても頑張っても

ゴールに手が届かない

そんな苦しい日々えーん




昔の写真を見ると

ホントに疲れた顔をしていて

魂が抜けている絶望




そんな私だったけど

エネルギーキラキラバツレッドメロメロピンクハート

のおかげで




今では毎日

幸せを感じながらラブ

満たされた日々をラブ

過ごしているのだから爆笑




人生って

ホントに変えられる爆笑







私の悩みの多くは

子供の頃からずっと

人間関係だった




メロメロアカデミーは

パートナーシップだけではなく

この人間関係の悩み全般に

対応しているんだよねキラキラ




おかげで私は

旦那さんとラブラブラブ

息子は私のナイトになりキラキラ

娘は親友になりピンクハート


大嫌いだった親との関係も良くなりキラキラ


気を使って疲れるばかりだった

職場の人は居なくなりw

楽しく働ける人と入れ替わった爆笑




人間関係の

悩みゼロ!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







いつも大好きな人達に囲まれて

我慢することなく爆笑

頑張ることもなく爆笑

やりたい放題させてもらってラブ



失敗しても助けてもらっておねがい

何一つ問題なくて

そこがかわいいです

とか言ってもらえてびっくり爆笑




なんとも幸せだラブラブラブ




メロメロは

人生を楽にして

行きやすくしてくれるバイブルだキラキラ




この世の

全女子に

お勧めしたいラブラブ




めっちゃ満たされるよラブラブラブラブラブラブ





講師陣3人でインスタライブしたよピンクハートピンクハートピンクハート

チェックしてみてねラブラブ


メロメロアカデミー6期の募集は

LSU先行(6/8〜6/11)

6/12〜6/16:一般募集


プリンセスVIPコースは

特典がモリモリピンクハートピンクハートピンクハート



みんなのサポートができること

めちゃくちゃ楽しみですラブラブラブラブラブラブ


一緒に愛されることを

楽しもーーー!!ラブラブ




LSU先行はこちらから





関連記事





 

ご質問、お問い合わせは

遠慮なくニコニコLINEからどうぞ音譜

 

 

LINE公式アカウントはこちら

 

たまに、プレゼント企画

ここだけの話も結構しています 爆笑



失敗したって、いつからだって

人生思い通り♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡