ダイエットの成果!! | MAX69キロ→57キロ!リバウンドなし!!現役美容師の食べて痩せる『美ボディダイエット』 監修:森山誠子

MAX69キロ→57キロ!リバウンドなし!!現役美容師の食べて痩せる『美ボディダイエット』 監修:森山誠子

きつい食事制限・きつい運動なしの食べて痩せる美BODYダイエット★
食べて健康的に痩せるから、リバウンドなし!これであなたもヤセ体質(*´∀`*)
参考にしてもらえると嬉しいです!!

ご訪問ありがとうございますルンルン

 

 

3ヶ月で痩せる専門家

 

 
我慢しない
無理しない
健康的に食べて痩せたい
 
きつい食事制限なし
きつい運動なし
森山誠子監修
美BODYダイエットトレーナー
miyukiです
 
(これ私です。)
 
 
 
きつい食事制限なし
きつい運動なし
食べることを楽しみたい方に向けた
『美BODYダイエット』では
たくさんの方が
劇的な変化を感じています!
 
 
ゆめみる宝石45歳会社員男性
1ヶ月で−7.5キロ
ゆめみる宝石40歳2人のママさん
3ヶ月で−10キロ
ゆめみる宝石36歳2人のママさん(パート)
3ヶ月で−8キロ
ゆめみる宝石55歳会社経営
2ヶ月で−7キロ
ゆめみる宝石35歳2人のママさん(専業主婦)
3ヶ月で−10キロ
ゆめみる宝石45歳会社員男性
3ヶ月で−8キロ
ゆめみる宝石47歳会社員男性
3ヶ月で−10キロ
ゆめみる宝石70歳女性
3ヶ月で−5キロ
ゆめみる宝石50代キャビンアテンダント
3ヶ月で−6キロ
 
 
ふんわりリボンモニターさん急募中ふんわりリボン
 
 
 
卒園式も無事に終わり
パンツスーツも無事に
着れました〜グッ乙女のトキメキ
 
ただ、写真が…ガーン
 
うまく撮れずえーん
 
 
2年前の入学式と
今年の入学式との
比較ですキラキラ
 
 
全く同じ構図。笑
 
マスクしてるけど
スッキリしてるのがわかりますかね?
 
わかりにくいですね笑い泣き
 
ブログ用に写真を撮るのが
本当にヘタで困りますアセアセ
 
 
 
でも
絶対に若く見えるチョキルンルン
 
 
痩せてよかったって
本当に思いますハート
 
 
 
 
 
姿勢も悪いね真顔
 
猫背で
足もO脚
 
今の自分
よくがんばったって
褒めてあげたい!
 
 
 
 
 
去年の今頃
コロナの自粛生活で
人生で最高に
太っていた私笑い泣き
 
お風呂上がりに
ふと鏡に写った自分が
お相撲さんに見えてしまい
ダイエットを決意
 
初めは自己流で
炭水化物ダイエットをしてみたけど
撃沈チーンガーン
 
体調悪くなるし
頑張っている割には
全然痩せないアセアセ
 
 
そんなときに
美BODYダイエットに出会って
どうして痩せないのか
どうやったら痩せるのかを学び
毎日食事のサポートをしてもらって
5ヶ月でマイナス10キログッ乙女のトキメキ
 
それから半年以上経つけど
リバウンドなし!!
 
リバウンドしないダイエットって
やっぱり食事が大事ナイフとフォーク乙女のトキメキ
 
あと、私の場合は
毎日サポートしてもらってたのが
本当に良かったな〜って
思います照れ
 
 
 
これから
夏に向けて
健康的にダイエット
しましょ〜グールンルン
 
 
 
 

 

 

 

20代の頃のように

簡単に痩せられなくなった

 

子供を産んだから

なかなか痩せられない

 

運動が苦手

 

仕事と育児で

ジムに通えない

 

痩せたいけど

食べるのを我慢したくない

 

 

一緒に

『美BODYダイエット』

しませんか!?

 

私は『美BODYダイエット』

5ヶ月でマイナス10キロ

ダイエットに成功しましたルンルン

 

リバウンドもしていません

 

 

ダイエットって

難しいことをしようとすると

続かないから

失敗しちゃうんだと思うんですうずまき

 

でも

体に負荷をかけて

無理させるから

脂肪が燃えると炎

思ったりしちゃいますよね!?

 

筋トレしてみたり

ランニングしてみたり

きつい食事制限してみたり

 

 

なのに

体重は減らないしアセアセ

なんだかイライラしちゃうしムキー

なんとなく体も不調もやもや

 

痩せてきれいになりたいはずなのにえーん

 

 

 

 そんな

以前の私のような

ダイエット難民から

抜け出したいって思ってる人の

お手伝いになる

ブログにしていきたいと思ってますキラキラ

 

 

では、また〜

 

 

友だち追加