ダイエットを始めた理由。 5ヶ月で−10キロは『美BODYダイエット』のおかげ(*´∀`*) | MAX69キロ→57キロ!リバウンドなし!!現役美容師の食べて痩せる『美ボディダイエット』 監修:森山誠子

MAX69キロ→57キロ!リバウンドなし!!現役美容師の食べて痩せる『美ボディダイエット』 監修:森山誠子

きつい食事制限・きつい運動なしの食べて痩せる美BODYダイエット★
食べて健康的に痩せるから、リバウンドなし!これであなたもヤセ体質(*´∀`*)
参考にしてもらえると嬉しいです!!

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

『美BODYダイエット』
−10キロのダイエットに成功中のmiyukiですニコニコ

 

 

162センチ

MAX体重68.5キロが

5ヶ月で−10キロ

58.5キロになりました。

 

もう少し体重もボディラインも

引き締めたいので、
『美BODYダイエット』継続中です!

 

 

 

 

 

 

そもそもなぜダイエットを

始めたのかというとですね…

 

お風呂上がりに鏡にうつった自分の姿が

お相撲さんにしか見えなかったんですガーンハッ

 

 

子供を二人産んで

徐々に体重が増えていることは

感じていたんです…アセアセ

 

でも、気づかないふりをしていたんですえーん

 

知りたくなかったんですえーんえーん

 

 

そんな鏡にうつった自分を見て

恐る恐る体重計に乗ったら…

 

ポーンポーンポーン!!

 

衝撃的でしたガーン

 

 

なんと68キロ超え!!!!

 

 

何度測り直しても68.5アセアセアセアセ

 

 

 

もう、びっくりガーンハッ

 

 

これは、まずいと思って

ダイエットを始めたわけですえーん

 

 

 

 

 

はじめは

炭水化物抜きダイエットをやってみました。

 

とにかく痩せたいなら我慢炎

 

お米を我慢!

お菓子を我慢!

ジュースを我慢!

 

我慢!我慢!

 

 

って、やっていたらクラクラするんです。笑

 

クラクラするほど

我慢して

頑張っているのに

体重はたいして減らない…もやもや

 

 

 

そんな時に

インストラクターの

せいこ先生に出会いましたハート

 

自己流のダイエットじゃ

痩せられないと思って

いろんな方の

ブログなどを読み漁って

せいこさんに出会えました爆  笑

 

 

ここから

私の『美BODYダイエット』

が始まりますニコニコキラキラ

 

 

左が一番最初に撮った写真。

右が7ヶ月後です。

 

 

あのまま一人でダイエットしていても

ここまで出来ていなかったと思います。

(ダイエットはまだ終わってないけど)

 

 

きつい食事制限も

きつい運動もないから

ダイエットが継続できて

痩せることが出来ましたルンルン

 

しかも健康的にキラキラ

 

 

 

 

 

それでは、また〜流れ星