5ヶ月で−10キロは『美BODYダイエット』のおかげ(*´∀`*) | MAX69キロ→57キロ!リバウンドなし!!現役美容師の食べて痩せる『美ボディダイエット』 監修:森山誠子

MAX69キロ→57キロ!リバウンドなし!!現役美容師の食べて痩せる『美ボディダイエット』 監修:森山誠子

きつい食事制限・きつい運動なしの食べて痩せる美BODYダイエット★
食べて健康的に痩せるから、リバウンドなし!これであなたもヤセ体質(*´∀`*)
参考にしてもらえると嬉しいです!!

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

『美BODYダイエット』
−10キロのダイエットに成功中のmiyukiですニコニコ

 

 

162センチ、MAX体重68.5キロが

5ヶ月で−10キロの58.5キロになりました。

 

もう少し体重もボディラインも引き締めたいので、
『美BODYダイエット』継続中です!

 

 

 

 

 

 

去年もこのブログで体重など報告していましたが、

今年はもう少し掘り下げてダイエットのことも

自分のことも書いていきたいと思っています星

 

 

 

12月ブログは更新していませんでしたが、ダイエットは継続していましたよチョキ

 

 

体重の変化は見られませんでしたが、お腹が引き締まりましたルンルン

 

うっっすらだけど、線が出てきましたよ〜爆  笑

 

体重が減るのはもちろん嬉しいことだけど、

最近は見た目の変化がとっても嬉しいラブキラキラ

 

 

 

色んな人に「痩せたね〜!」って言われることが多いのもダイエットを継続する励みになりますキラキラ

 

もっと褒めてルンルンって心のなかで思ってます。笑

 

 

 

 

2021年も健康的に痩せられるようにがんばります爆  笑キラキラ