11/7 体重。 | MAX69キロ→57キロ!リバウンドなし!!現役美容師の食べて痩せる『美ボディダイエット』 監修:森山誠子

MAX69キロ→57キロ!リバウンドなし!!現役美容師の食べて痩せる『美ボディダイエット』 監修:森山誠子

きつい食事制限・きつい運動なしの食べて痩せる美BODYダイエット★
食べて健康的に痩せるから、リバウンドなし!これであなたもヤセ体質(*´∀`*)
参考にしてもらえると嬉しいです!!

162センチMAX体重68.5キロのシングルマザーmiiです(人*´∀`)。*゚+

コロナ自粛中のゴールデンウィークから、ダイエットをスタート。


運動が苦手で、主に食事に気をつけてます୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨


途中、挫折しそうなときにダイエットインストラクターさんと出会い、今はアドバイスを頂きながら頑張ってます!!






昨日は仕事が忙しくてお昼ごはんを食べずに、帰宅しましたアセアセ

なので、もしかしたら57キロ代出るかも!?って思って、帰宅してすぐに体重を測ってみましたニヤリ





出ました!!

57キロ代ルンルン


このあと、お昼に食べられなかったおにぎりなど食べたので、幻の57キロ代になりましたえー



でも、きっともう少しなのかな〜って感じれたので頑張れそうですキラキラ