息子と久しぶりに出かけた土曜日。


ピザがあるカフェでLunchピザ

ピザ3種類気づき

アスパラとベーコン

ジャガイモとベーコン&ブラックペッパー

もち明太

どれも美味しい〜爆笑

あと、いちごスムージー🍓

2種類あったから、それぞれ買って

どっちの味も試すニヤリ

うん、どっちも美味しい〜爆笑


お腹いっぱいになりながら

まぁまぁ長居してしまったけど

時間あったから

ちょっと山の方にドライブ車


車からおりたら、お!なんか涼しい!


息子は進撃の巨人ミュージアムを見に行って

私は、その辺ぷらぷらあしあと



その後、ちょっと先の温泉に

足湯があったから入りに

温度は熱めかな、あっつ気づきてなったアセアセ

けど、誰もいなくて

ゆっくりのんびりできた照れ

足だけなのに、なんか全身暑くなってきたねーって

言いながら足湯は終了。


そして、近くの小さなカフェで

息子はソフトクリーム

私は温泉プリン

これまた美味しいハート


息子に、いい感じの写真の撮り方

教えてもらいながらの(笑)


お母さんと、こんな穏やかなデートを

してくれるなんて

私はホントに幸せだよラブラブ

優しい息子に育ってくれて

ありがとうブルーハーツ


あとは、バイト見つけて

車の免許取ってくれたら

言うことないとやけどな爆笑