なにしよーかなーと思ってたGW気づき

あっという間に終わったな~


初日は

妹に誘われて、母を連れて出かけた。

美味しいご飯食べてナイフとフォーク

ふわとろのパンケーキ食べてホットケーキ

マイナスイオンと森林浴

山辺の田舎育ちなんで見慣れた景色ではあるけど

気持ちよかったグッ







あとは、娘とご飯食べとか買い物とか。


このセットは、なかなかボリュームあった。

けど、美味しかった~照れ


あと、家の中の片付け。

いらないものを処分して

ちょこっと部屋を模様替え。

うん、なんかスッキリしたかもウインク


それから、携帯とか保険のこと。

元旦那との関係が、スッキリ片付いた。

不倫してた向こうが悪くて離婚したのに

何故かこっちばっかり、手続きやらなんやら…

お金もかかるしチュー

けど、もうこれで終り。

あー、スッキリしたーびっくりマーク


今日は、ケーキ買ってって

母とお茶したスイーツ

で、お野菜もらって帰ってきたてへぺろ

いつもありがとう飛び出すハート


いいGWでした。ありがとうお願い

明日から、また仕事がんばろ