今日は、友達とランチナイフとフォーク
友達といっても、娘の友達のママで
かなり年下。
けど、話してて楽しいし気が合う
ほぼ子供たちの話しだけど(笑)
時々、一緒に出かけたりして刺激もらってる。


そして、今日のランチ、美味しかった〜
オシャレやったラブ
ちょっとずついろいろ食べれるデリセット。
いろんな種類の野菜たくさんで
ヘルシーな気もしたけど、かなり満腹にグッ
食後にケーキ食べたく、
けどお腹いっぱいすぎて、小さめなやつにした爆笑
濃厚なチョコで、これも美味しかった照れ




それから、周辺を散策。

次に行きたいお店とか見つけたり

いろいろ楽しかったルンルン


これでまた、明日からの仕事

頑張れるびっくりマーク




そして、いよいよ今週は娘の受験。

ただ見守ることしかできないけど

精一杯、頑張れよー気づき