夫の妹の旦那の話



下の子ができて車を買い替える事にしました。


親戚が働いているので、
トヨタ車でスライドドア!
ってのだけ決めてて…



いろいろあって、
ヴォクシーになりました。






初めて義実家に乗って帰った時に…
義父がほぉ〜
と言ってました。



元々、義父はミニバンが好きなので、
ちょっと気に入った様子でした。







それを聞いていた笑ゥせぇるすまん

が、のそのそと出てきて…


アルファードのが
ヴォクシーよりでかいで!
真顔



って、私達に聞こえるように
義妹に言うんですよー。



んなこと知ってるわ!笑
ウチの実家にあるからね!






だから何?笑

って話なんだけど……




ちょうど笑ゥせぇるすまんRAV4
買ったばかりだったからか…




アルファードより
俺の車のが
長いからさ!!

荷物もこっちのが載るし!
ニヤニヤ




義妹
え?
でも、アルファードのが
載るんじゃない?




そんなこと無いよ!!
荷物が載るから、
これにしたんじゃん!!
真顔


と、言ってました。




アルファードより、RAV4のが荷物載るの?
ニコ




てか、それ……




どーでも良くない?笑
魂が抜ける


ヴォクシー<アルファード<RAV4
って事なのかな??




ヴォクシー乗るならアルファードにせーや!
って言いたいの??

アルファード実家にあるのに?
2台いらんやろ。




とにかく、私たちよりも…

俺のがいい!!!
ちゅー

って、言いたかったんだろーな。








別に好きな車に乗ればいいじゃん。笑








ミニバン好きな人からしたら、
RAV4なんてどーでもいいし。

逆もまたしかりやろ。





笑ゥせぇるすまんが荷物載せたい!
って言うなら、
いっそハイエースにしろや!
ってならん?





トヨタでSUVならハリアーやろ!!
いや!ランクルやろ!!
って人もおるやん。






てか、トヨタ車だから比べてんの??

三菱なら?
日産なら?
スズキは?
ダイハツは?
外車乗ってたらどーなったんだろーね?

何言ってくるんだろー??


逆に気になる!
爆笑









ただただ思ったよね…





めんどくせー男!!
昇天






しかも見た目が笑ゥせぇるすまんゲロー

もう、いろんな意味で謎だ。





こんな発言が続くので…
どんどん嫌いになっていきます。





まだまだ続くよ…