夫の妹が結婚してから、
妹の旦那に何度か会っているんですが…


ちょこちょこ発言する事が感じ悪くて…
嫌いです。




見た目が「笑ゥせぇるすまん」みたいなので、
以下、笑ゥせぇるすまんにしますね。











私たちが帰省してた所に
仕事終わりで来た笑ゥせぇるすまん


お肉とビールをダイニングテーブルの上に
どーん!
と、置いて…


焼けや!
真顔


って、言ったんですよ。

自分の奥さんの実家なのに!?アセアセ
何?その態度!?





それ、いい肉だから!
お前ら食べることないやろ!
食えや!
真顔




何?その態度!? パート2




なんでそんな上からなん??
真顔




そのままおもむろに
お酒を出して飲もうとする…

それを見た妹が

なんのお酒?
新しいやつ?
美味しいの?

って聞いたら…




飲んだことないから!
知らんわ!!!笑
真顔

って、鼻で笑う感じ…

なんでそんなえらそうなん??




義母にも

は?なんでそんな
焼き方するん?
塩こしょうやろ!!
真顔


と、お肉の焼き方にもいちゃもん。


それなら
自分で焼けや!!
ムカムカ









初の義実家での対面は…




なんでコイツ…
こんなえらそうなん!?
驚き


でした。



続く…