はじめましてピンク音符むらさき音符ブルー音符
ご訪問ありがとうございますニコニコ

統合失調症でも
前向きに生きている(!?)
アラサーの
MARÜです(♡´▽`♡)


自己紹介はこちら♬.*゚よだれ飛び出すハート


 

 

 
 
 まるの家にはプリンター?
コピー機がありません!汗
以前持ってましたが、
壊れましたw
そのまま
買い替えてないです真顔




でも、飛行機に乗る時や
銀行に書類を出す時とか
コピーが必要な時が
あります。




そんな時はこれ!






パソコンからUSBに取り込んで
コンビニやスーパーの
コピー機でコピーを
します笑😂
PDFで取り込むと
読み込めます!



プリンター買えばいいけど
そんな使わないから
いいんです( ´・ω・`)w
みなさんはどうしてますか?
プリンターあるよねきっと笑🤣🤣




またね〜!



 

\ お気軽にどうぞハート /

 

フォローしてね!

 

 

 

 

完了