おはようございます
(*^o^*)
自己紹介してみます!
唐突w
 
 
 
 
○まるです照れ
 
 
自分に⭕️を付けたいから、
まるという名前にしました!✌️
 
 
 
 
○1992年生まれの射手座♐️
 
 
 
30歳です!(2023年の時点でね!)
ジャスサーですウインクハート
(ジャストサーティー)
 
 
 
○お仕事はA型事業所に
通っております。
 
 
 
1日4時間だけ働いてます笑
簡単なお仕事で、
黙々とやってます。
みんな優しくて優しい職場です!
職員さんもやさし!
ここに出会えたのは
病気になったおかげ😂笑
 
 
 
障害があってお仕事が不安…
という方はA型事業所が
おすすめです!
 
 
 
○統合失調症なう爆笑
 
 
20歳で発症しました。
なった当初は保護入院をしました。
隔離とかされて、すごく
大変でした(´;ω;`)
とにかく妄想で忙しかった笑
自分のことポニョだと
思ってました🤣🤣
魚の子🐟
 
 
 
入院は1度のみで、
10年経った今は一人旅も
出来るようになりました目がハートハート
幻聴や被害妄想は
今もありますが、
なんとか楽しく生きようと
模索してるところです。
 
 
 
 
○好きなもの、こと
 
 
ねこ、クッキー、ポテチ
映画、音楽、漫画、旅行、
読書、引き寄せの法則の本、
Happyちゃん!
賀来賢人さん😻、新垣結衣さん💕
チーズケーキ、などなど。
 
 
 
 
今日はここまで!
また書きますw
興味のある方はどうぞ笑
🤣🤣❤️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

完了